8/14

日勤~

お盆だけど普通に月曜日ー

電車ガラガラで、普通にいつものバス停でバスを待ってたんだけど、こない。

代わりに向かいのバスがじゃんじゃんくる

なんでだろー?見間違ったかな?と思いながら、じゅんいちさんに愚痴っていると

休日だから、電車が空いてるね?!

あ、バスは休日ダイヤ‥

もう15分もバス停うろちょろしちゃったよ!!

危うく遅刻するところやった‥ショッキング

せっかく早く起きていい電車のれたのにー

出勤して、お部屋はいい感じー

だけど、他の部屋がドタバタ。

緊急カテや、急変やステルベン

久しぶりに15分ほど残業した

あと、じゅんいちさんにロキソニンが良く効くようなので、先生に大量に処方してもらった。

持ち帰って、帰宅~

じゅんいちさんとごはーん。

今日はポトフ

ポトフ作ってて、お箸買うの忘れてた!!

じゅんいちさんのお弁当箱に入るバラすタイプのお箸がお気に入りらしくて。定期的に折れちゃうんだよね‥

買っておくね!なんて言ってごめん(´・ω・`)

昨日の花火の写真を見て、何枚か夏の思い出に現像しようかなと思う。

じゅんいちさんに浴衣を着せるタイミングができてよかったー!去年買った白帯がとてもセクシーで気に入ってたんだけど、なかなかいい天気がこなくて。一人じゃ着てくれないし、遠いと疲れるし(笑)

金町で花火なんて最高や(笑)

今週末の町田の花火もいくつもりなんだけど、きっと普段着なんだろーなー。

広告を非表示にする