2017年30週

あまりにも暇が過ぎると車内にギターでも置いておこうかと思うようになった。

////

WRのフロントタイヤの件で男爵から連絡が一切ない。担当から連絡させますね〜とか聞いたのは1週間ほど前だと思うが担当は南極にでもいるのか。そもそも担当は誰だ。俺自体の担当営業はあんただろと電話口でがなりたててやろうかと思ったが自分はいいお客さんでいたいのでずっと黙っている。それ以前にも直接話はしているのだが。もうあそこはダメだな。自力でやろう。ライコに投げてもいいし。そも慣れない作業ってのも怖い。

WRは乗ってて超楽しいんだが加速が鈍い。プラグがダメなのか?まだ見てないが。

あといくらオフ者とはいえチェーンがスイングアームに平気で当たるのは流石に緩すぎゃしませんか。緩いよね。調整すっぞ。サービスマニュアル欲しい。

////

ルーズなところ(もしくは人)はどこまでもルーズなものだ。

男爵の件でも、前職場の件でも、そう思う。

前職場に車検に出したら3週間音沙汰がなく、どうなんだと連絡してみると「こちとらクソ忙しいのにお客様気分かよ死ね」と。

「お前は1か月お客さん待たせたことがあるだろ。その気持ちがわかっただろ。そういうことだ」とか。もう滅茶苦茶ですね。濡れ衣ですし。

そしてもう在籍しないはずの人間がまだその職場にいることになってるんですよねそのHPでは。人にはそう責めておきながら自分らはそうなんですよ。働いていた時期からそう思ってましたけどやっぱりクソですね。黙ってたらいつまでも残しているでしょう。どうでもいいことです。

怒らない人は舐められる覚悟を持ってコトやヒトにあたるべきだったと痛感しています。この二つの企業に対して。

////

北海道はキャンプ場である。

人々は言う。北海道最高!何食べてもおいしいし安く手に入るし!

四季もはっきりしてるし海も山も川も自然が多くて気持ちいい!

そうでしょうね(笑)

遊びに来てるんだもの、そりゃそうでしょう。

この件については書かなくていいことを残してしまいそうなのでやめます。

北海道は自分には広すぎる。札幌でも広すぎる。

好きだけどね、北海道。好きだけじゃやっていけない部分もある。

広告を非表示にする