いくら当たると思ってる?七億円。

こんばんは。

でんらびです。

今日は、おくさんと一緒に、

モザイクと映画の旅に、おでかけしたの。

モザイクていっても、

R15のことじゃないので、

へんな期待しないで!

でも、今日のお写真、おくさん、

処理しきれません。

ゆっくりさんなの。

さてと。

今日は、この間、

八尾まで、宝くじを買いに行った、

お話、きく?

だんなさんと、おくさんと、いっしょに、

この間、八尾のイズミヤチャンスセンターに、

宝くじを、買いに行きました。

あったの。

七億円宝くじ!!

大阪では、ここが当るって、

うわさのひとつの、お店なの。

でんらび、七億、

今度は、ぜったいに、当てるの!!

おーー!!

なーなーおくーー!

たくさん祈ったら、お腹が空いたの。

だしたこやき。

お出しで、いただきます。

うまうま。

あ、さーてぃーわんの雪だるまさん!!

アイス、食べたいの。

ねー、食べない?

買ってもらったの

いただいきまーす

ヒヤヒヤー。

暑いときは、アイス、おいしいの。

アイス王子のひとりに、なりました。

ばばーん。

七億当たって、

お城に、住めますように。

なーなおくなーなおく

当たるの、たーのしみー

あ、四億円もですか?

でんらびは、七億でいいですよ。