発泡酒☆3つ@麦とホップ 真夏のホップセッション

7月20日(木)

ニンゲンあんまり過去を振り返ったり

ましてや「過去自慢」をするのはとくにオトコとしては

サイテーだと思うのですが、そうは言っても

アルバムを見るように「あの頃」を懐かしむ

という趣味はオレにもいくらかあって

それがこのSNSというどうでもいい遺跡のようなSNS

ついついクリックしてみた2008年

のちょうど今頃、江の島にいたんですね

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=874904701&owner_id=6060572&org_id=875958969

あああ・・・

なるほど、

わかるわかる、そんなだったわ。

ドクシンで隣の新丸ビルに勤めてるOLに恋してて

そのOLの趣味がゴルフとサーフィンということで

それならオレもゴルフはやだけど

海のアソビくらいやらんとな

江の島で海のアソビを始めたころですね、

まだドクシンでしたね。

楽しかったなあ〜 あの頃・・・

という感じで過去を振り返ると

今のオレはだいぶ老けてるなと。

麦とホップ 真夏のホップセッション』(アサヒビール

味 :☆3つ

感想:ドクシン発泡酒

麦のビターな感じ

がそのへんのビールはかなわないでしょ?

オレの大好きな発泡酒

季節限定な夏バージョン?ですけどね。

10年前はこの銘柄自体がなかったんですよね、

んまっ!

やれるよこれ!!

オレはこの辛口というか苦口な発泡酒

にたいそう尊敬してこれアリ!

一人で丸の内往復して

そして帰宅。

それはけっこう楽しいんですけどね!!