素敵なメモリアルオフ会に参加しました

さて、週末地元にて、飛行機で華麗に世界を翔け巡る華麗な

皆様方とオフ会を堪能する機会に恵まれました。

お店はこちらブラジル料理バルバッコア

ハービスエント内にあるだけになかなか雰囲気があるお店です。

お店の案内通り、肉は油を使わずに焼き上げる豪快な

スタイルでした。。。

骨付き鶏とソーセージ

定番の牛肉

他にも色とお肉がありましたが会話に夢中で写真を取り損ねました。

肉も食べ放題ですがサラダバーも取り放題。

サラダバーもとっても美味

途中、焼きパイナップルなるものが表れました。。

他のお肉と同様、豪快に切ります。

これが意外に美味しかったので思わずおかわりをしてしまいました。

今度作ってみようかしら。。。

オフ会は総勢10名だったのですが、そのうち4名が婚約直後

という超おめでたい状態で、実はそれがきっかけでお祝い会というかんじでわざわざ企画参集していただいたのでした。

なのでお店からプレゼント頂きました。。。

2次会は1つ上の階のおしゃれなバーで

アルコールの比率がけっこう高いモヒートに

またまたお店からお祝いしていただきました。。。

皆さんからもタオルや

讃岐うどんなどお気遣い頂きました。

とにかく社会人になると、利害関係のない友人を作るのは難しいのですが、などを通じて共通の変態趣味を持つ方と

お知り合いになれて、良い人生の潤滑油になるので有り難いです。

私も参加された皆さんの善なるオーラをいっぱい浴びることが出来ましたので、今後は皆様も、形は違えど素敵な人生を歩んでいかれるに違いありません。。。

というわけで幹事のアリーさんはじめ、皆様方、ありがとうございました。

はい、婚約2組のうち1組は小生でした。

今後も相変わらずマイペースでちょくちょく更新はしていくので

よろしくお願いします。。。