暑いけど

一日の終わりに、何か楽しみがあればいいな、と思うこの頃です。

朝から子ども達が起きた時点で自由時間は終わって動き続けるような毎日。

最近は、お気に入りのフルーツゼリーを冷蔵庫に入れておき、寝る前に食べるのが楽しみになってはいますが、食べる行為ってすぐに終わるので、食べたらアメブロ見てすぐ寝る、というような感じになっています。

もう少しゆっくりしたいけど、もう9時で眠いし、楽しむ時間はあまり持てません。

パパはあの人、スマホゲームばかりなので、特に話したりすることもなく、ゲームが終わったら寝落ちる、という感じです。

二人きりの時間も特に取らなくなりました。

この、当たり前の日常のように見えますが、決して当たり前ではないんですよね。

毎日が過ごせるのは、奇跡です。

一つ一つが、奇跡です。

そう思って全力でがんばってみるので、一日の終わりは本当にぐったりです。

今日はちょっと体調が悪くて横になることが多かったです。

微熱もありました。

息子は体温計を取ってくれたり、いろいろ介護してくれました。

ありがとう、息子。。。

娘は、寝る前に怖い話読んじゃったと私に抱きついてきました。

いつものことなんですが(笑)

独り暮らししたら、怖い話なんてタブーだよ。

私は独り暮らしの4年間、怖い番組とか観ませんでしたから。

観たら最後、お風呂入れません。

怖くて頭が洗えなくなります(笑)

これから、盆踊りやお祭り、多くなりますね。

暑いけど、楽しもうと思います。

暑いけど(><)

広告を非表示にする