暑いし眠いし。。。

毎日暑い。それだけで疲れます。

でもね、家の中は快適です。

かわいいララちゃんのために、エアコンつけっぱなしだから〜

ララちゃんのためだから、と言いつつ、自分のためでもあったりして。暑いのはしんどいもんね電気代はスゴイけど仕方ない。

仕事は、今忙しい時期。

毎月この時期は大変です。でもね、頑張りますよ

今日は休み。

これまでと違い、定休日がありません。

この生活に、早く慣れなきゃね。

実は、転職して体重増えた

ストレスで食べてしまう動くことが減った。そりゃ太るわ。

いやぁ、やばいね。久しぶりに体重計乗って、えってなったよ。

自分の中で一番ラクに動ける体重があって、でも、それがなかなかキープできない。

歳のせいにして(笑)、その体重2〜3キロくらいでなんとかやってきてたのに、ここにきて、もっと増えてしまった。

私、子供の頃からとても太りやすい体質なんです。

でも、運動する習慣もなく、できるだけ引きこもりたい私は、食事制限しないと痩せれない。

しかもこの歳になると、なかなか減らないよねぇ。

とりあえず、バカ食いしないように、お菓子も買ってこないようにして、なんとか3キロ、できれば5キロ、減らしたいです。

頑張らなきゃなぁ。。。。。

それから、以前からの閃輝暗点

ギラギラ見え始めると、治まった後に偏頭痛が始まるので、とりあえず痛み止めを飲みます。

最近はあまり激しい頭痛にはならないのだけど、頭痛は嫌よねぇ。

母も頭痛持ちだったし、私も子供の頃から頭痛持ち。

だけどね、母の頭痛、ある時期から無くなったらしいのよ。

だから、その時期が来たらきっと私もラクになるはず。

あと数年?の辛抱なのかな。

このところ、ギラギラ見える回数が増えているので、正直うっとうしいしとても嫌なのだけど、まぁ仕方ない。

とりあえず、秋に向けて、体重減らして元気でいなきゃね。

だって、省吾さま〜〜

申し込み始まってますが、まだ、できてません。

遠征はできないので近いところでとは思いますが、どこにするか。

これまでは第1希望のみしか申し込んでこなかったのだけど、今回第2第3まで申し込むか葛藤中。

どちらにしてもまだ当たってもいないのだけどね。

もう、絶対当たると思ってる(笑)

あー省吾さまに会いたい浜友の皆さんにも、会いたいなぁ

そうそう、先日コンビニで衝動買いです

キティさん

だれも、どこにも行かないため、集めているご当地キティの根付はこのところ増えませんが、時見つけるキティさんグッズは、手に入れたくなりますね

せっかくの休日ももう終わり。

休みの日何もないと、3度寝くらいして昼過ぎまで寝てます

でも、疲れはとれないなぁ。

ダラダラしすぎも良くない?そんな気もするけれど。。。ダラダラ大好き(笑)

ではまたね