MyHome5

あの

風呂から上がったらソファに眠るあの人がいた。

あの、あの

肩を揺すっても起きない。疲れてるんだろうな。

あの

勝手に帰ったら怒られるよね。だってお風呂使わせてもらってるし。

あれ

俺のスマホどうしたんだろ。無い。落としたかな?

んあ、上がった?

あ、はいありがとうございました

いいよ。知り合いとかは?いる?

スマホが無くなっちゃって

ついてないね

その人は柔らかく笑って立ち上がる。

お腹、空いてない?

いや、そんなことは

と同時にお腹が鳴る。

ふふっ、正直だね。待ってて、何か用意するから。買ったものだけど、いい?

あ、はぃ

とても優しい人。それが俺の第一印象だった。

広告を非表示にする