クロックス

最近のコタに関する情報

夏に向けてコタに新たなクロックスを買った。

が、本人は色とかデザインに全く関心がなく。

ん、なんでもいい。ん、黒色でいい。みたいな。

なんで黒にしたの?と聞いたら、だって

チャックワイのクロックスと同じ色だから

だと。ワイのクロックスは茶色な。

マリオカートで4人で勝負する際、コタは

負けるととてつもなく悔しがる。泣いたりする。

勝負にこだわってるのはいいのかもしれないけど

さすがにマリカでそこまで熱くなられるとひく。

毎回ビリのホタルはゴールするだけでよっしゃ!

ゴールだ!またビリかよ!えへへへて感じなのに。

お互いに少しは見習ってほしい。

うで始まる名前の女の子が好きと言っていたのに、

最近のコタはその子はもう飽たと言って

今はにで始まる名前の女の子が好きらしい。

フルネームは教えてくれない。

伝言2021中辛のカレーが食いたいと

言っていたコタに中辛食わせてみたら、

かなり辛がっていた。甘口がいいそう

広告を非表示にする