断捨離貧困搾取増税不正選挙公職追放召集霊状開戦天皇の金塊じゃない簿外資金噴火地震

小雨の晴れ間に1年ぶりの草取り1666時間でタップリ1666も汗出しとりますが。

草花も季節があって、取らなくても枯れて次と交代しとりますが。繁殖性のモノも他の草に駆逐されてるような草のサバイバルみたいな敷地の入れ代わりですが。

雑草の中に野イチゴが、去年の666倍に繁殖、辛うじて生き残ってますが、まだ食べる気になりませんが。虫が食べてる形跡ありますが。

シャワーで気分一新、手抜き害食ランチタイムですね。

昨日のアクセス数3526pv、訪問者1644人、ランキング2910位と、完全ブログ終了モードに入ってますが。

コブラがイベント前後のイラクディナールベトナムドンも、通貨評価替えは無いって逝ってるのに、魔多、トランプ辞任に変わってモルモンのライアンが発霊とか、トンデモ系の妄想もいい加減にして、父親がお陀仏してカルト離脱、666年後から、宇宙人と陰謀マニア333年やってるけど、今のところ、表の情報の、総合評価で怪しいのが、9666だから、コブラを超えてるのは無さそうですが。

名無し先生のスタンスが、高度自給自足時代の夜明けさん最新で、微妙に変化した説もありましたが。

名無し先生説は、基本的に変化無いとは思いますが。

簿外資金とか、客家他、国内の覇権構造を一般ゴイムレベルで精査できてないだけで。()

コブラ1ポイントレッスン復習

管理人からこのアカウントのツイートはNowCreationさんと夜明け前さんからの転載です。

賞罰システムとしてのカルマの概念や、惑星地球が学校であるという概念は、人に真実アルコンキメラのコントロールシステムとインプラントグリッドについての真実を気付かせないために、アルコンが考案しました。

復習台湾カンファレンスノート17年3月

豊洲移転築地再開発小池都知事のトンデモ計画で大増税時代到来へ根底にあるのは都民の暮らしではなく復讐心!

たとえば、食料品の小売店や郵便局、一般診療所の存在確率80は500人だから、その人数規模の集落であればこうした事業は成り立つ。

一方、介護老人福祉施設では4500人の人口規模なら存在確率は80だが、500人では50。銀行は9500人の人口規模の自治体であれば存在するが、6500人になると撤退を始める。一般病院は2万7500人規模の自治体ならほぼ存在するが、5500人になると、あったりなかったりする。

このように存在確率80を見ていくと、訪問介護事業は2万7500人、相当の知識と経験を持つ医師が常時診療し、設備もしっかりした救急告示病院は3万7500人、有料老人ホームは12万5000人、大学や映画館は17万5000人。公認会計士事務所は27万5000人だ。これらを大きく下回ると、立地が苦しくなり始める。

中央官僚は、バブル崩壊以降特に東京にすべてが集中するように過度な一極集中化政策を続けてきた。

結果、地方経済は全く行き詰まり、仕事のない地方では公務員になる以外に収入の道がないから、若者はほぼ全員東京首都圏を目指すしか道がなくなった。

続と全国の若者が東京に集まるから、東京だけは経済成長を続け、大経済をつくってきた。

一方、地方の凋落ぶりは顕著であって、県庁所在地のメイン通りでもシャッター街が当然に連なる。

東京だけが膨張、地方は衰退、といううちは、少なくとも東京膨張の利益は首都圏住民は享受できた。

しかし、地方が完全に衰退し、次いで、民営化を進めた結果、衰退する地方で経営が成り立たない施設が続出して、地方で続とインフラがなくなって行く。

かつて栄えた地方都市が限界都市となり、財政破綻状態となり、地方消滅ということになる。

中央官僚は、おれたちのいる東京にみんな集まれよ。というが

テレビをつければ、地方に何ら関係のない東京都知事と東京築地豊洲の話題ばかり。

東京人は一等国民、東京人はエリート、東京人は政治経済文化すべての中心

東京なのか無か。

中央官僚の理想は、自分たちの住む東京だけを残し、地方は壊滅させるつもりなのだと思う。

確かに、限界地方都市を閉じて原生林にしてしまえば、余計な地方交付金も不要だし、効率的かもしれないが

不幸な世の中になったものだと私は実感する。

発煙筒事件平手友梨奈鳥居坂46を狙った阿部凌平

HarrywantstoquitTheFirm

まさに背筋が凍る思いです。やはりテロ等準備罪は喫緊の課題だったのです。この法律でどこまでこういう犯罪者をブロックできるのか分かりませんが、最大限このテロ等準備罪を活用して日本の大掃除をしていただきたい。しかし警察、検察、裁判所、日弁連などの法曹界が背乗りされていると云う現実があります。

公安の中にもそういう分子は紛れていますので、法を運用する司直、人材の身体検査は余程入念にやらなければなりません。

ミカエル人間関係と皆さんの聖なる統合

バシャール変化

防衛省が画策実施する国民だましの徴兵制度

6月開催の板垣英憲情報局勉強会黄金の国ジパングが、世界の警察官米国を再生、ドルを兌換紙幣化するがになりました

緊急確報経産省小和田恒救出作戦失敗。これから我はどうすればよいのか無限拡散

共謀罪が成立しましたが、美智子を逮捕できるでしょうか?

元高官よく聞かれるけど、共謀罪が無くても、美智子は処理できる

私どのようにして?

元高官ミッチーズとやらがいるそうだけど、連中が中国人民解放軍工作員と言う証拠が掴めれば、相手は女と言えども軍人なのだから自衛隊を千代田に派遣して戦うのみだ。

逮捕も裁判も必要ない。戦時国際法が適用されるのみだ。ただ、それで行くならば、相手が何人いるかわからないけど、白旗を挙げて降伏すれば、捕虜として適正に処遇しなければならない。

私はどうも入内したときの人と全く別人に見える。全て。柱の様に太い首、歩くときの足さばきからみて格闘術の経験者として見てよいだろう。

かと思えば、銀色たわしかつらに、真っ黒い自毛が見える人もいる。麻布ローンテニスクラブに入る時の背中はシャンとして40代にも見える。

いずれにせよ。逮捕するときは警視総監と屈強な警官数人で千代田に乗りこまねばならない。皇居の周囲を自衛隊で包囲するか。

これは、面倒だが、逃亡先の中国大使館と韓国大使館は先に建物の外部と内部も確保する必要がある。

但し、大使館の土地はその国の領土なので、下手をすると中国と交戦状態になるかもしれない。その覚悟が必要だ

私その他注意事項は有りますか?

元君たちの、尊皇心は立派だが、秋篠宮さん一家に近視眼的になり過ぎだ。確かに立派な内親王二人、日嗣の皇子一人と何が何でも守り抜かなければならないご一家だが佳子様旧皇族の男系男子に一旦降嫁され、その後、御子のいない常陸宮ご夫妻に夫婦養子として皇族復帰する手もあるだろう。

気になるのは、君が占ったように、眞子様が現段階で不透明、佳子様は9月に英国留学、秋篠宮ご夫妻にチリの公務、そして頼りの黒田清子様が伊勢神宮の祭主となられた。

まるで、悠仁様をわざと一人にするかのように。但し、もし秋篠宮一家に、不審なことが有れば、千代田はバスティーユの紅蓮の炎に包まれるだろう。

安倍総理も、今、評判の良い旧皇族に復帰をお願いしているところだ。期待しよう。

それと、生前退位のモデルとなった光格天皇だが、あの方の前の天皇で、男系が絶えたので、閑院宮家から、入ったかただ。

万世一系男系男子と言うと難しく感じるが、現在の天皇閑院宮系で、紀元2700年間接ぎ木でつないでこれたのだから

皇室が絶えるということはない。ただ、下品な三笠系の人達は、皇籍離脱して一市民として自活してもらいたいものだ。

今回、皆が心を一つにして、小和田解放を阻止したように、また日本の為に一致協力してほしい。

画像はフランス革命、燃えるバスチーユ

緊急確報経産省小和田恒救出作戦失敗。中国共産党の人権弾圧と反日に貢献した今上と美智子無限拡散

元高官これは、知っておかなければいけないことだぞ。今上は中国共産党の人権弾圧と後の反日に貢献してしまったんだ

私どういう事ですか?

元丁度平成に入ってすぐの1989年6月4日、有名な天安門事件が起きたんだ。民主化を求める中国市民や、学生が北京の天安門広場に集まってデモを起こしたんだ。すると危機感を感じた?小平は、人民解放軍に命じて武力鎮圧した。学生や市民を戦車で引き殺してミンチ肉にして、また機関銃で水平射撃して、無抵抗の抗議者を3千人以上虐殺したんだ。生き残った学生たちはアメリカなどに多数亡命して、民主化運動の活動家になった。

中共のあまりにも残虐な人権弾圧は、世界、特に欧米から大批判を受けたんだ。

西側民主主義国家の反応

民主主義国である西側の政府が次と、事件における中国共産党による武力弾圧についての声明を発表した。

日本、アメリカ、台湾、フランス、西ドイツを含む各国は、武器を持たぬ市民への虐殺とも言える武力弾圧に対して譴責あるいは抗議を発表し、G7による対中首脳会議の停止、武器輸出の禁止、世界銀行による中国への融資の停止、日本からの対中借款停止などの外交制裁を実施した。

西側諸国は上記のような対中制裁を加え、中国は相当なダメージを受けた。

中国には天安門事件のイメージを国際社会から払拭する必要があった。

そのために江沢民は1992年4月6日に訪日した際に天皇を中国に招待、同年10月に今上と美智子を当時の総理の宮澤喜一が中国を訪問させた。

要するに、今上と美智子は西側諸国の対中制裁の突破口として、上手く利用されたわけだ。

当時の外交部長の銭其?は回顧録で正直に、用日日本を利用した明かしているんだ。

憲法で禁止する天皇の政治利用だね。頼む宮澤もどうかしてるけど、受ける今上も、象徴天皇と言う立場を理解していない。

まあ、今上は、昨年も生前退位と言う憲法違反を普通に犯したけど、この人の憲法理解は中学生以下だと思う。

高校落第で、皇太子には必須の学習院大学法学部政治学科に行けなかったのだからしようがないけど

しかし、日本の天皇訪中で、他の西側諸国の対中制裁は、一気に解除されてしまった。

世界では未だ昭和天皇のイメージが強く、日本の天皇と言えば権威が有ったんだ。今はどうか知らないけど。

私先帝様なら、こんな非常識な要請が来たら、宮澤を怒鳴りつけて激怒して拒否したでしょうね

元この後、中国はどうしたと思う?江沢民は恩をあだで返すように徹底的な反日教育を始めたんだ

私何故ですか?

共産党に向かう批判を、日本に向かわせるための歴史教育さ。有りもしない南京虐殺事件をでっちあげて、その犠牲者の数を毎年、ゼロを一桁ずつ増やしている。しかも中国国内の人権弾圧、少数民族苛めは止めない怒

私今上と美智子は子供のお使いだったんですね

写真は結果的に中国の人権弾圧に免罪符を与えることになってしまった今上の訪中、右は江沢民

アメリカ地獄の夏社会も地獄、気温も地獄。お陰で私の頭もちょっとカオスに

この間はすべての時間でアメリカ人たちは同じ中産階級同士で戦い続けていたが、アメリカの01の富裕層は静かにアメリカから離れている。

ここまでです。

まあ、以前、まっぷたつにわかれていく人類2017年は社会的な地獄と精神的な変容が同居する年になるかもしれないという記事で、アメリカ国民の二重性と二項対立について書いたことがありますが、それが本格化しているのかもしれないというような話かもしれません。

与えられたフィルターを通して見ている世の中comさきほどの記事の中にオーウェリアンという言葉が出てきますが、これは、小説1984年の作者のジョーオーウェルの名前から作られたものです。

1949年に発表されたこの1984年の内容は、1984Wikipediaのあらすじをそのまま引用すれば、このような社会を描いたものです。

1950年代に発生した核戦争を経て、1984年現在、世界はオセアニア、ユーラシア、イースタシアの3つの超大国によって分割統治されている。さらに、間にある紛争地域をめぐって絶えず戦争が繰り返されている。

作品の舞台となるオセアニアでは、思想言語結婚などあらゆる市民生活に統制が加えられ、物資は欠乏し、市民は常にテレスクリーンと呼ばれる双方向テレビジョン、さらには町なかに仕掛けられたマイクによって屋内屋外を問わず、ほぼすべての行動が当局によって監視されている。

これは小説の世界ですが、しかしまあ、ここに書かれてあります、

世界は分割統治されている

紛争地域をめぐって絶えず戦争が繰り返されている

思想言語結婚などあらゆる市民生活に統制が加えられている

市民は常にテレスクリーンと呼ばれる双方向テレビジョンで略

ほぼすべての行動が当局によって監視されている

というのは、もうまさに今の世の中であることに気づきます。

長野県のM57地震中央構造線フォッサマグナが活発化している可能性!熊本大地震がトリガーか

要警戒南海トラフト大地震への序曲

Dinar知識を持つ者ディナールランド現状報告最新情報前編